昇華転写用資材・昇華転写システム専門販売店【昇華印刷専門店】

 
昇華用プレス機について
マグカップを3Dプレス機で昇華印刷をしたのですが、ぼやけてしまいます。どうしたらいいでしょうか?
昇華の時間が短すぎると対応が昇華不十分な状態になり、
長すぎると白い部分を中心にぼやけます。

個数が増えると時間がより必要になりますので、
調整しながら行ってください。

参考値は弊社営業が導入時にお知らせいたします。

GFH-380なのですが、女性でも扱う事が出来ますか?
圧力は手動で調整できますので通常の圧力では押せない場合でも、
圧力に調整していただくことが可能です。
手動で圧力を調整しますので、圧力計のメモリがアナログ仕様となっており、
デジタルのような正確な圧力は測り兼ねます。

高圧力でしっかりとプレスしたいとのことでしたら、
全自動タイプのプレス機もございます。
全自動になりますので、力が要らず女性でも簡単に扱うことができます。
GFH-380にはオプションでもいいのですが、ワンポイント用などの下ゴテは有りますか?
申しわけございません。 こちらの商品のコテは交換できない固定タイプとなっております。
昇華用転写紙、転写フィルムについて
昇華用転写紙って何ですか?
昇華転写を行う際に、インクを対象物に移すために一旦印刷する紙です。
昇華インクに対して、転写しやすい工夫がしてあります。

一般的に転写や転写紙というとアイロンプリントを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
何かを貼るわけではないので剥がれることもなく、ただの紙ですのでご注意ください。

昇華転写に使う転写紙には、一般的に糊付きと糊なしがあります。
生地には転写中のズレ(ゴースト)を防止するため糊付きを使うことが多いのですが、
糊が転写紙を生地から剥がす際に、生地を痛める可能性があるため注意が必要です。
なお、逆に生地以外の陶器や紙などに対して糊付きを使うと、糊の成分が邪魔をして
印刷にノイズや粘着成分が出るなど印刷が荒れる場合がありますのでご注意ください。

商品ページはこちら
転写紙に印刷後すぐに転写してもいいですか?
転写紙の乾燥後の転写をお願いします。
転写するものによっては完全に乾燥させる必要があるのでご注意ください。
商品のスリットについて
商品のスリットをお願いする事は出来ますか?
 商品にもよりますがほとんどの商品をスリットさせていただきます。
商品のスリットはいくらかかりますか?
商品にもよりますが、スリットをする場合料金は
-------------------------------------------------
スリット加工所送料1,500円+税
1スリット目:1,000円+税
2スリット目以降:500円+税/1スリット
-------------------------------------------------
となります。
 
サンプルについて
サンプルの請求は無料ですか? 
サンプルの多くは無料サンプルとなっているのですが、
一部有料となるサンプルもございます。
どうぞお気軽にお問合せや、サンプル請求をしてください。

基本的に自社の商品に関しては無料にてサンプルを提供しております。
サンプルには送料がかかりますか?
無料サンプルの場合、原則かかりません。
ただし、沖縄・離島等、特殊な地域の場合は無料サンプルのご請求でも、
配送料がかかる場合がございます。
ご理解ご了承ください。
送料について
沖縄への送料はいくらになりますか?
商品によって異なりますが、弊社出荷の1400幅までの商品で、本土の場合基本は3,000円(税抜)となっています。
それ以外に関しては一度ご確認下さい。
なお、一部のメーカー商品などは料金が変わる場合があります。
変わる場合は一度事前に連絡させていただきます。

また、注文の度に金額が変わる場合(商品)がありますのでご了承ください。
送料はいくらかかりますか?
送料は商品個々に設定させていただいております
通常は1注文につき1000円+税。
30,000円+税 以上は無料となります。

※機械は別途送料がかかります。
※特定商品、特定メーカー品、配送先が沖縄・北海道や離島の場合等により、表示された送料より別途必要になる場合がございます。
※正式な送料は確認メールにてご連絡させていただきますのでご確認ください。
※送料が変わる場合は注文後、配送前にご連絡差し上げます。

送料に関しまして事前にお問い合わせいただければ、ご連絡させていただきます。
配送方法について
配送方法は何になりますか?
佐川急便の宅配便を主に使用しますが、商品やその他の状況によっては
他の配達業者にて配送させていただく場合がございます。

配送業者の指定を希望する場合、できる場合でも、料金が上がることがありますのでご了承ください。
配送業者を指定できますか?
希望の場合は指定の配送業者にて配送させていただきます。
その際、納期が通常よりかかることや、送料が別途かかる場合もございますのでご了承ください。
また、別の配送業者が選べない商品もございますのでご了承願います。
ご希望の際はご注文画面の備考欄に「○○便で配送希望」とご記入ください。
納期について
納期はどれくらいかかりますか? 
弊社在庫商品は16時までの注文で基本的に当日出荷です。
ただし前振込みの場合は入金確認後の発送となります。
繁忙期などの時期によっては翌日になる場合もあります。
お急ぎの場合は一度ご連絡ください。

メーカー商品は代引きの場合、納期が通常の納期より1日多くかかります。
お急ぎの場合はクレジット払いが一番スムーズになります。

注文後何かあった場合はこちらからご連絡をさせていただいています。 
お客様のご注文後、手配が遅れることを防ぐために、
弊社からのメールやお客様へのお電話がないかの確認をよろしくお願いします。
その他困ったときは
システムや機械を購入する際に、一度説明がほしい
可能です。
弊社全国に営業担当が訪問しているため、必要に応じてお客様の元での説明が可能です。
もし、機械の動作が見たい場合は、本社、埼玉、福岡の営業所にてデモが可能です。
一度ご相談いただければ商品と場所によっては、訪問や展示会等で対応可能な場合があります。
直近のイベントなどのご案内などさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
商品の詳細がわからない場合
サイトを見ていても詳細がわからない場合、
一度お電話またはメールにてお問い合わせください。


お問合せフォームはこちら
電話:0778-51-8578
返品について
メーカー品の一部におきまして、 いかなる場合もお客様都合による返品はできない商品があります。
ご注意下さい。

【既製商品につきまして】
商品未開封の場合あるいは不良品に限り、返品を受け付けます。
商品到着後、7日以内にまずメール又は電話にてご連絡ください。
お客様都合による返品にかかる手数料は全てお客様負担となります。

ただし、以下の場合はたとえ未開封でも返品できません。
・お客様の元で傷や破損が生じた商品
・お客様のためのオリジナル商品や加工した商品
・一度ご使用になった場合(不良は除く)
・商品到着後7日以上たったあとの返品
・注文時の数量が多い場合(商品によって変わります)
・一部のメーカー商品
・その他在庫処分品など特別な事情で安くなっている商品

配送中の事故、破損の場合、出来る限り迅速に対応させていただきますが、必ず配送業者様へのご連絡をお願いします。
配送業者様へのご連絡がない場合、2重に請求をさせていただく場合があります。
証拠となる画像の送付や商品の返品をお願いします。
商品到着後7日を過ぎたご連絡に関しては、弊社長期休暇など特別な場合以外はお受けできません。
そのため、到着後必ず商品の確認をお願いします。
返品にかかる費用について
お客様都合による返品の場合は、
手数料や配送料、その他費用をいただき、
返金額が支払料金とは異なりますのでご了承ください。
商品検索

こちらから商品検索ができます。

お問い合わせはこちら
営業案内
TEL 0778-51-8578
平日 9:30〜12:00/13:00〜17:00
(メールは24時間受付可能ですが、返信は営業日内となります)
株式会社システムグラフィ プライバシーマーク
個人情報保護方針

営業カレンダー

2020年 08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2020年 09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30